SSブログ

【30歳実家暮らしの独身女性に警告!】マツコが説教し夏目アナが涙目

数年前に「パラサイト」なんて言葉が流行っていました。

寄生虫のように実家にいつまでも居座る独身の方をいいます。

特に独身女性の実家暮らしが問題だとマツコさんは言っていました。

確かに30歳で実家に暮し、いまだに親の世話になっている独身女性を

みるとさすがに偏見の目で見てしまいますが、そういった方に

テレビを通じて警告しているのはいいことだと思いますよ。

少子化の問題がありますからね。


「君は一人でも生きていける」とは言われたくない 30代独身恋愛事情

「君は一人でも生きていける」とは言われたくない 30代独身恋愛事情


相手を見つけるために覚えておくこと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。